愚Blog

愚者の住処。
個人サークル『愚舎』として好き勝手に創作してます。
正直ただの巫女とリースが好きな人。

定期の生存報告

日が沈むと寒くなってきましたね。

↓この中とか温かそう。
SS
思いのほかスクリプト忘れてて苦戦中。
度重なるアップデートでツギハギになってしまっているため特に整理が・・・
しかしまだ背景がさっぱりですが、着実に形にはなってきています。

トイレの日は来月らしい

10(ト)月1(イ)0(レ)日とか、11日をイレブンと読んだらなりそうだけど違うらしい。
残念。

巫女和式100_2

制作は進めてはいるはずなのにまだ終わりが見えてこない。
しり
なんか最近尻を描いてることが多い気がします。
目覚めたのかな…?

rpg001
RPGのほうはこんなかんじ

パンツは癒やし

8月の強化月間を終え、クォリティーも多少上がったんじゃなかろうか

部屋パンチラ_2イベントH_021_

ゲームの仮組みを始めたけど素材の不足が多々見つかり、いまだ前途多難です
こんなはずじゃなかったんだが・・・

くそぅ

パンツの日を逃してしまった
ぱんつ02_2

・追記
ぱんつ02_3
ふむふむ

今月の

生存報告。
暑くなってきましたね。
体が慣れるまで辛い日が続きそうです。


制作の証明に絵を上げてますが、
やってることが多いもので、
どれが最近描いたものかわからなくなってきた・・・
予告02
作品一覧(DLsite)
その他販売サイト
DMM
愚舎屋
メッセージ
最新コメント
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog