画像収集やや詳細。(ver.1.01まで)

①②③④⑤
 ⑥⑦⑧⑨⑩
  ⑪⑫⑬⑭⑮
   ⑯⑰⑱⑲⑳


●ローアングル
s000

①~⑭:石段にカメラを仕掛け巫女の行き帰りを狙う。
 6、7日目は前日から仕掛けておく必要がある。
 撮影品質はランダムだが、ペンより通常のカメラのほうが成功率は高く、
 賽銭を入れることでも上げることができる。
 ただし②は2日目の低品質時に撮れる画像なので、賽銭を入れずにペンで狙うのがよい。

⑮:6、7日目の15時以前に部屋2にて。前日に仕掛けて帰宅することで撮れる。

⑯~⑲:巫女装束時の画像、社殿前や石段清掃、部屋2の整理時を狙う。

⑳:5日目の脚立イベント(濡)後の石段盗撮画像。着替え確認フラグも必要。

 4段目⑯~⑳は通常イベント④の確認後には、同じく確認時に立ち絵差分が作成される。
 ⑯⑰はイベント画像より先に撮れるため、
 通常カメラでイベント撮影・ペンで設置盗撮と撮り分ける必要がある。


●着替え
s102

すべて部屋1にカメラを仕掛けることで撮れる。
その内いくつかはカメラを2つとも設置すること(作中ヒントでは「欲張った設置」と表記)で
ペン型の画像が変わるようになっている。

①~⑤:着替え(前)。制服→巫女装束へ着替えるときに撮れるもの。
     最高段階は、部屋2に待機して着替えを確認することで上がる。
②はカメラを2つ仕掛けた場合に撮れる2段階目。これを撮ると③が撮れないので注意。

⑥~⑪:着替え(後)。巫女装束→制服へ着替えるときに撮れるもの。
  ⑩は6日目のペン貸しイベントを発生させ、貸したまま制服への着替えを確認すると撮影できる。
  石段にて帰りに会うか、7日目に回収することで閲覧可能。

⑪:5日目の脚立イベント(濡)後の着替え画像。着替え確認フラグが必要。
  着替え(後)が3段階目以上で撮影可能。


●トイレ
s322

基本、通常カメラは紛失すると思ってよい。(撮れた状態で回収できることもある)
7日目の外トイレは行動時間外のため、前日から仕掛けておく必要がある。

①~⑤:内トイレ画像。
  3段階あり、特別な行動をしなくても仕掛けていれば3段階目まで撮影可能。
  ただし①③は巫女時、②④は制服時の1,2段階目を狙わなければならない。
  『巫女時のトイレに先回りして使用を阻止し、制服に着替えさせてから撮る』
  といった行動時間をずらすことが必要になる。

⑥~⑪:外トイレ画像。
  5段階あり、2日目以降毎日撮れるチャンスがあるが、通常では3段階目までしか撮れない。
  内トイレに先回りし使わせないことで誘導させることができる。
  (後の時間に再び内トイレにくることもあるので、一度で油断してはいけない)

⑦:2日目にスカートの後ろが捲くれ上がるイベントを発生させていると
  3日目の外トイレを使っているところへ忍び込むことで発生する。(前時間から待機をしないこと)
  このとき通常カメラを持参していないといけない。

⑫:薬イベントで撮れる画像。
  イベント発生時、ある程度巫女を意識している状態でないと追いかけない。

⑬:外トイレ4段階目。
  張り紙や薬を使って、制服へ着替えた後に外トイレを使用させるように誘導する。

⑭:外トイレ5段階目。6日目か7日目に撮れる。
  張り紙や薬を使って、制服へ着替えた後に外トイレを使用させるように誘導する。

⑮:4日目。モブ巫女の内トイレでの盗撮画像。
  内トイレの撮影段階が低いと暗くぼやけたものが撮れる。

⑯:5日目の脚立イベント(濡)後の外トイレ画像。着替え確認フラグが必要。
  薬と張り紙で、帰りの外トイレまで誘導しなければならない。

●通常イベント
s503

①:4日目の社殿前に通常カメラを仕掛け、清掃中に巫女と会うと発生。

以下⑫までは通常カメラを手に持っている必要あり。
②:2日目の社殿前にペン型を仕掛け、巫女に話しかけないことで発生。
③:2~5日目。賽銭3,005円毎の選択肢で『パンツを見たい』を選択し、帰りに石段で会うことで発生。
④:2,3日目。巫女が外トイレを使っているところへ行くことで、帰りの石段で発生する。
  2日目は巫女の行動をずらす必要あり。
⑤:帰りの制服時、社務所から石段へ向かう途中を狙い社殿前にペン型を仕掛けると発生。
  行動表に出ないので注意。
⑥:5日目、石段清掃をしているところへ向かうと発生。
⑦:4日目、社殿前清掃をしているところへ向かい『話しかけない』を選ぶ。
  ただし意識値が一定以上必要。
⑧:1日目に部屋1へ侵入し制服の匂いを嗅いだりしておく。
  1、2日目の着替え時に突入し、『襲う』選択肢を選ぶ。
⑨:3日目の授与所イベントでお守りを買う。
⑩:脚立イベント。巫女が脚立を設置した場所で行動する時間を待つ。
  ④の確認イベントを起こしている場合、確認時に立ち絵差分が取れる。
⑪:レジャーシートイベント。レジャーシートを購入し持っていれば両カメラ手持ちで発生する。
  発生時期は⑤のような行動表外。
  5日目は、通常、濡れ後(着替え確認なし)、濡れ後(着替え確認あり)の3種類がある。
⑫:5日目の手水舎での脚立イベント時に他の場所から移動してくることで発生。

⑭:通常カメラにレンズフィルターをつけ、社殿内に設置で帰宅。
  翌日に回収する。1週間続けると3枚撮れる。

⑮:EP3

⑯~⑲:特別イベント。
  3日目の世間話と、トイレ⑮の撮影成功させ、
  5日目終了手前に部屋1にカメラを設置していると最終時間に部屋1にて発生。

⑳:EP1


●最終イベント
s590

各最終イベントを発生させると撮れる。
※一部を除き、ほとんどの画像は通常カメラを所持した状態で最終イベントを迎えないと解放されません。

①②:ルート3(巫・学)
③:ルート3’
④:ルート4・5(巫)
⑤:ルート4
⑥:ルート4_2
⑦⑧:ルート5・5'
⑨:ルート5
⑩:ルート5'
⑪:ルート5_2
⑫:ルート6・7
⑬:ルート6
⑭:ルート7・7'
⑮:ルート7
⑯:ルート7、7'
⑰:ルート7'
⑱:エンド8
⑲:EP3
⑳:EP2


●鳥画像
石段、授与所、社殿前で撮ることができる。
全部で6種類