2日目以降は続きで。
共有フォルダについて追記あり
みこれくしょんチャート1日

みこれくしょんチャート2


みこれくしょんチャート3


みこれくしょんチャート4
●補足
プレゼント用画像は、自宅パートで確認&印刷するイベントが発生すると、
5日目の石段での会話(帰)に、巫女に渡すことができます。(プレゼントイベント

モブ巫女イベント用画像は、自宅パートで確認すれば撮影成功フラグが立ちます。
ただし成功には内トイレの撮影段階3が必要となります。


みこれくしょんチャート5


みこれくしょんチャート6
※6日目の自宅パートでは、画像の印刷(最大で16枚)ができ、
何か一枚でも印刷するとパート終了時に、最終日での脅迫をするか否かの選択肢が発生します。


みこれくしょんチャート7

※1 共通イベント
特定の日のイベントでなく、発生回数で変化するイベント。

・入りの石段の会話(2~5日目)
1:なし
2:意識度+1
3:好感度+1 意識度+1
4:なし

・帰りの石段の会話(2~5日目)
1:なし
2:好感度+1
3:好感度+1 意識度+1
4:好感度+2 意識度+1

・部屋1侵入、衣類嗅ぎイベント(前) <8/24修正>
  学生服等を嗅ぐイベント。 回数のカウントは固有のイベント含む。
  5日目は特殊、6日目は固有のため、5の発生は7日目に変態度10未満のときのみ
1~4:変態度+1
5:変態度+2

・部屋1侵入、衣類嗅ぎイベント(後)
  巫女装束を嗅ぐイベント。
1~4:変態度+1(襦袢→足袋)
5~:変態度+2(袴)



最終イベント表2


○脅迫度
 ローアングル<着替え<トイレ の順で高く、また1回目より2回目と後に撮れる画像のほうが高い。

 単品の評価値は基本的に、
・脅迫度・無 : 下着が見えているのみ(ローアングル単品程度)
・脅迫度・弱 : 顔の見えている下着姿(着替え中段階程度)
・脅迫度・中 : 乳首の露出や陰部のみの画像(着替え5や内トイレ3,外トイレ4)
・脅迫度・強 : 陰部+顔(外トイレ5)

 ローアングル画像は単品では脅迫度は低いが、
 鮮明に写っているもの(1)、もしくは顔が映っているもの(2)を
 同時に印刷して組み合わせることで脅迫度が上がることもある。
 具体的には()内数値を合わせて3以上の組み合わせ。

 外トイレ4といった局部画像なども同様に、顔の写った画像を合わせることで脅迫度が強に上がる。
 この場合、写っている衣装は合わせたほうが良い。(巫女なら巫女、制服なら制服)



■おまけ■
●カメラの確率紛失
カメラは設置すると1回移動するたびに、通常カメラは7.5%、ペン型は2.5%づつ紛失率増えていく。
また紛失率は日毎に初期確率が5%加算され、最終日には設置時から35%の紛失率になる。
↑ただし賽銭5円毎に0.25%づつ軽減(最小紛失率2%まで下げられる)
 また毎3,005円奉納時の選択肢で確率紛失は機能をオフにできる。


●賽銭
奉納金額によってサポート効果がある。
・石段ローアングルでの高画質が撮れる確率が上がる。
・鳥の画像が撮れる確率が上がる。
・カメラの紛失確率が下がる。

クリア、もしくはゲームオーバー地点で賽銭の累計金額が加算される。
(クリア前のセーブデータを繰り返しロードすることで楽に加算できる)

1万円で巫女行動表が全て埋まり、10万円で自宅PCの共有フォルダが解放される。
この共有フォルダは画像閲覧と同じものがゲーム本編中で観れる機能であり、その画像は6日目終了時の印刷の対象にもなる。
また、それらの解放イベントを発生させることで買い物に「レンズフィルター」が追加される。



●共有フォルダ
賽銭の累計奉納額が10万を超え、社殿でイベントを起こすと、
自宅パートに「micollection_●」というフォルダボタンが追加されます。
これを使えば最終日前自宅パートで、それまでのプレイで撮影した画像が全て印刷対象になります。
印刷対象には盗撮画像だけでなく最終イベントで撮影した画像も含まれ、
脅迫・弱イベントの中には脅迫度・中、脅迫・中イベントには脅迫度・強の画像があり
ひとつ上の段階の脅迫イベントを見られるようになっています。
ちなみに、始めからあるローアングル画像を3枚印刷すると脅迫度・小になり、
これによって盗撮なしで最終イベントは本番まで行けるようになっています。

あと特殊なものとしては、各EPの画像には脅迫度は無いのですが、
印刷することでそれぞれのエピローグを見るのに必要な内部数値やフラグが有効になります。
また、モブ巫女や神様の画像を印刷すると、巫女の好感度が-5されます。