アイテム等のサブイベントや、おまけイベントを削りました。
みこれくしょんチャート2_1


みこれくしょんチャート2_2


みこれくしょんチャート2_3


みこれくしょんチャート2_4
●補足
プレゼント用画像は、自宅パートで確認&印刷するイベントが発生すると、
5日目の石段での会話(帰)に、巫女に渡すことができます。(プレゼントイベント


みこれくしょんチャート2_5


みこれくしょんチャート2_6
※6日目の自宅パートでは、画像の印刷(最大で16枚)ができ、
何か一枚でも印刷するとパート終了時に、最終日での脅迫をするか否かの選択肢が発生します。


みこれくしょんチャート2_7

※1 共通イベント
特定の日のイベントでなく、発生回数で変化するイベント。

・入りの石段の会話(2~5日目)
1:なし
2:意識度+1
3:好感度+1 意識度+1
4:なし

・帰りの石段の会話(2~5日目)
1:なし
2:好感度+1
3:好感度+1 意識度+1
4:好感度+2 意識度+1

・部屋1侵入、衣類嗅ぎイベント(前)
  学生服等を嗅ぐイベント。 回数のカウントは固有のイベント含む。
  5日目は特殊、6日目は固有のため、5の発生は7日目に変態度10未満のときのみ
1~4:変態度+1
5:変態度+2

・部屋1侵入、衣類嗅ぎイベント(後)
  巫女装束を嗅ぐイベント。
1~4:変態度+1(襦袢→足袋)
5~:変態度+2(袴)


最終イベント表2


○脅迫度
 ローアングル<着替え<トイレ の順で高く、また1回目より2回目と後に撮れる画像のほうが高い。

 単品の評価値は基本的に、
・脅迫度・無 : 下着が見えているのみ(ローアングル単品程度)
・脅迫度・弱 : 顔の見えている下着姿(着替え中段階程度)
・脅迫度・中 : 乳首の露出や陰部のみの画像(着替え5や内トイレ3,外トイレ4)
・脅迫度・強 : 陰部+顔(外トイレ5)

 ローアングル画像は単品では脅迫度は低いが、
 鮮明に写っているもの(1)、もしくは顔が映っているもの(2)を
 同時に印刷して組み合わせることで脅迫度が上がることもある。
 具体的には()内数値を合わせて3以上の組み合わせ。

 外トイレ4といった局部画像なども同様に、顔の写った画像を合わせることで脅迫度が強に上がる。
 この場合、写っている衣装は合わせたほうが良い。(巫女なら巫女、制服なら制服)



※エピローグ、もしくはそこへ行き着くルートへ行けないという方は
エピローグ到達チャート