愚Blog

愚者の住処。
個人サークル『愚舎』として好き勝手に創作してます。
正直ただの巫女とリースが好きな人。

リース

大掃除

今日は天気がいいので部屋の掃除をしてました。
そしたら昔のラクガキがいっぱい出てきてつい手を止めてしまうのです。

これは多分、最初のイラスト集を出すより前に描いてたものだと思います。
この頃は結構かわいい系でリースを描いていたみたいです。
こういうのを見るとコッチを描きたくなる浮気心が・・・
リースラフ01

続きを読む

息抜きに

少し前にリクエストもらったやつをラフで描いてみた。
キャラがリースだったのもあり、
前の巫女のときもそうだけど、こういうのは自分からはあまり描こうとしないので
こういう機会にでも。
いまのとこ完成まで描く予定はないけど、まぁ気が向いたら。

リクエストリースラフ

Riesz~亡き国の王女2~

04_riesz_syoukai_01_2

DMMさんのほうで公開されました。
こちら

DLsiteさんでも明日公開予定です。


くわえて、前作の『Riesz~亡き国の王女』のほうも修正&再編集をして更新しましたので、
再ダウンロード出来る方はどうぞご確認を。
1枚新規というか、描き直しイラスト追加してます。

よろしくお願いします。

(・`ω´・;)編集中

ふぇら2_2
思ったより枚数稼げなかったので、ラフ追加中。

( ;´з`)ふぅ

らくがき2
息抜きに描いた

(*´Д`*)こんな目で見られたい。

シャツとナイフ02

なんか気に入ったので多分次回の表紙。


よく見たら前回の男の服と違うのでどっちか修正しとこ・・・

(`・ω・´)しばらく絵を描いてなかったから

半裸

描くのが楽しい。
今度またいつ失踪気味になるか分からないので。できるときは更新しておきます。

リースのほうのラフも増やしていってますy
ふぇら
なんか黒塗りにするとわかりやすくなって余計いやらしいかもしれぬ。

蟲陵辱01
ついでに前作のヤツも一枚ちょっと描き変えて更新しようかと。
こっちは時間があまったらですけどね。

(´д`)うわ、クリスマス終わってる


今年も めりーく リース ます とか言ってやろうと思ってましたが、ラフすら描けませんでした(´・ω・`)
代わりにこんなの貼っておきます。

リースバック11

それではよいお年を

おしらせ

なにやら今DMMさんで、↓が期間限定で半額らしいです。
終了致しました。
ありがとうございます。

03_riesz_syoukai01

おしらせ

『Riesz~亡き国の王女~』
DMMさんのほうでも登録しました。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_058473/

ほんの少し修正しましたが、内容は変わりません。


あとぷくしぶにらくがきアップしてます
作品一覧(DLsite)
その他販売サイト
DMM
愚舎屋
メッセージ
最新コメント
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog