愚Blog

愚者の住処。
個人サークル『愚舎』として好き勝手に創作してます。
正直ただの巫女とリースが好きな人。

予定

抱き枕カバー

抱き枕カバー両面2
こんな感じで最終調整中。
廉価品とはいえそれなりの値段になるけど、
ゲーム購入者の100人に1人くらいのあれながおじさんが買ってくれるだろうと皮算用。
とはいえ売れなくても私がたくさんの半裸巫女さんに囲まれるだけなので何も問題ありません。

一応BOOTHあたりに置こうと思っています。
pixivのとこなので、まぁ大丈夫でしょう――
発注しても出来るまでひと月はかかるので、順調に進んでも夏先くらいの案内になるかと。


あとはwillの導入イベント絵。
willイベント01
作業効率的に男はラフに毛が生えた程度になるでしょう( ´_ゝ`)

グレーのしましまは

昔、実際に見てしまったことがあるので、私の中でリアルな縞々となっているのです。

それはさておき、こんな感じにできました。
巫女全身制服01_3-のコピー
サンプルの文字を入れるとなんとなく"それ”っぽい。
抱き枕用(仮)のイラストですが、
1500DL記念に前と同じく72dpiにしてゲーム本体に同梱しようと思います。
まだそこまで売れてませんけどね。
準備だけはしておきます。

(希望的)予定

どうもご無沙汰しております。
前にも言っておりましたが、現在はみこれくしょん本編の制作を終え、
新作のRPGの企画と同時に、新作として『みこれくしょんのep1の後日談』を短編のデジタルノベルの形で出そうと考えております。
調子に乗ってep1を長く書きすぎたため、余ってるシナリオがもったいないという理由で。
軽く新規の背景とか立ち絵とか用意しないといけないので、特に楽というわけでもないですけどね。

申し訳ないですが盗撮ゲーではなく、内容はまぁ、イチャイチャするお話を読むだけですが――
本編にはなかった和姦となりますので、また違ったみこちゃんの姿が見れるんじゃないかと思います。


続きはおまけ。続きを読む

1000DL

超えました。ありがとうございます。
予定通り↓の画像をおまけに入れさせてもらいます。
1000DL記念800x600
もちろん差分つきで。
追加更新と価格変更の予告を作品説明に入れる申請ついでに更新しておきます。
本当は追加更新のときに一緒に入れようと思ってたけど、
追加のほうがもう少しかかりそうですので一足先に・・・申し訳ないです。

サポートのGWの休業に引っかからなければいいなぁ(´ω`)


追記:
あ、もうひとつ、
予定通り以前おまけにつけてた早期購入者特典の「72dpi等身大巫女さん画像」も再度同梱します。
こちらは追加更新時までの期間限定とさせていただきます。
買ったときには終わってた、もしくは以前DLしのがした方は、購入サイトが更新されましたら再ダウンロードお忘れないよう。

とりあえず更新

今週は普通に仕事してました。
年度末、始めにも家の手伝いで忙しくなります。期間ずっとではないけど
新高校生の“親”を相手に商売してきます。
将を射んと欲すれば、まずなんとやらですね。
いや、別に欲してはいませんけど。


とりあえず、みこれくしょんのほうは追加イベントのテキストを思案中。
特にそのイベントをどこに挟むか・・・
おそらく盗撮画像の追加は、ほぼイベント発生で撮れるものになると思います。

しまパン画像の追加の希望があったので何か増やしたいと思いはすれど、
この日は巫女の活動時間が少し短いんだよなぁ・・・

今のところ決まっていること

みこれくしょんの制作がてら別に考えてるRPG企画なのですが、

とりあえず、この形式の戦闘は採用しない。
ダメだというわけではなく、ちょっと同ジャンルを覗いてみた感じ似たようなのがあまりにも多かったので。
戦闘没案2

あと主人公は男です。
たぶんエルフは出ます。続きを読む

『みこれくしょん』現状とか予定とか

画像閲覧の不本意な仕様をなんとか修正。
BGMの不具合はこちらの環境では再現できないため情報が少なく、原因が分からないのでとりあえずの処置としてBGM再生を止める機能を次の更新までに追加しようと思います。
なんかセーブデータバグ出そうで怖い・・・

おそらくPC環境が影響してると思うので、とりあえずシステム関係の更新を色々試してみるのもいいのかもしれません。
そのあたりはあんまり詳しくないので何とも言えませんが

以下予定続きを読む

|ω・`)ノ不定期報告+随想

引き続きみこれくしょん鋭意制作中。
ヒロインのちっぱいをprprする主人公。
強姦未遂02-のコピー

着替えのラフ案
着替え

続きは今後の予定をちょっと考えてみたものです。
続きを読む

(ヽ´ω`)長引く夏風邪、あと巫女ゲの話

いえ、気管支炎なんですけどね。
まぁ、それはずっと寝てたのでだいぶよくなりました。


ただいまの進行状況としては、石段のチラ絵は9割強出来てます。
着替えとトイレがまだ7割弱といったところですが。
イベント絵は、メインルートのある巫女脅迫パートがキャラ部分は出来てるので適当に背景とくっつけるだけ。

なので今後の予定としては、
秋ごろには盗撮パートの画像と小物素材も完成させて先行版として値引きで公開し、
その後制服時脅迫パートまで出来たら、その完成版と差し替えて通常値段に戻すといった構想をしています。
ですので、早期にご購入予定の方は後日の再ダウンロードを前提にしていただきますよう。

追記
あ、イベント、エロパートだけ見ててエンディング用の絵が進んでないの忘れてt
続きを読む

(´_ゝ`)予定通りにいけば


巫女イベント
みこれくしょんの体験版の不具合も情報いただいた範囲はだいたい直ったはずなので、
リースの続編が出来次第、だいたい来月の中旬までには告知と体験版も一緒に申請をしようと思います。

正直現状はどちらも完成のメドがなんとも言えないかんじですが、がんばろう
作品一覧(DLsite)
その他販売サイト
DMM
愚舎屋
メッセージ
最新コメント
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog