愚Blog

愚者の住処。
個人サークル『愚舎』として好き勝手に創作してます。
正直ただの巫女とリースが好きな人。

みこれくしょん

今月の

生存報告。
暑くなってきましたね。
体が慣れるまで辛い日が続きそうです。


制作の証明に絵を上げてますが、
やってることが多いもので、
どれが最近描いたものかわからなくなってきた・・・
予告02

絵は良い

着実に進んでいることがひと目で分かる
名称未設定-9

バグ取りとかほんと暗闇を見つめてる…

2000DL記念

神様)_2
おかげさまで達成いたしました!
ありがとうございます!
いつも通り、ゲームのおまけフォルダに↑の記念絵を追加しましたのでよろしければどうぞ。



ついでに100%のほうも更新しました。

追記
DMMは復旧したようですが
更新情報が変わってないのでまだDLできないかもしれません。
いましばらくお待ちください。

そういえば

タイトル01_2

みこれくしょん初公開から2周年なんですね
だからといって何も用意してませんが――
まあ早く次の出せよってところですけど全体的に少々手間取ってます(;´ρ`)


以下宣伝
抱き枕カバーまだ残ってます↓
『みこれくしょん』巫女さん抱き枕カバー
とりあえず今年いっぱいと、年明けは倉庫の契約期間内は置いておきますので
気が向いたら買ってやってください
けっこういいスジ描けてると思います(

泣き顔っていいよね(ゲス

真顔
真顔

泣き顔
泣き顔

怒った顔
怒り

しょんぼり
しょんぼり

(;´ρ`)ひぃ

更新ご無沙汰になりまして申し訳ありません。

内容の薄さを絵を増やしてカバーしようと目論んでます。
もうしばらく時間ください(ヽ´ω`)
名称未設定-3
名称未設定-4

前回の絵の進捗具合

aftitle02
ここの所ずっとラフ絵とツクールだけだったから、色塗りの感覚が鈍りつつあった。
危ない。

一応パッケージ・タイトル用のイラストのつもりです。
本編のタイトル絵が純真で無知な少女の不安をイメージしたのに対し
今回はがっつり受け入れ態勢になっています。
お父さんとしては複雑。

みこれくしょんRPG制作中!体験版公開!


(※画像は開発中のものです。完成版では変更されることがあります)
サンプル1
みこれくしょんをRPG風アドベンチャーゲームとしてリメイク!

ゲームの詳細と体験版は、記事の続きで!
(ただいまの体験版のバージョンは1.01)


続きを読む

みこれくしょん after epilogue_1

afep2

なんだかんだで付き合い始めた二人。
しかし早々に『えっち禁止令』を施行される。
あんなことをしてしまった手前、それは仕方ない。
幸せながらも悶々とする日々。

果たして2人は2度目の、初めてのイチャラブセックスを遂げることは出来るのか?

みこれくしょんエピローグ1の後を描いたデジタルノベル。続きを読む

みこれくっしょん

届いてしまった。
抱き枕カバー両面
昨年末に試作に一枚発注した抱き枕カバー。
やっぱり商品にするならこっちかな。
自分で手入れが出来れば等身大タペストリーも捨てがたいですが、
何よりコッチは抱ける――
ダメだ!
抱けることに幸せを感じて、よりダメ人間になってしまう!


まぁ量産するにしても、新作の評判次第ですね
安いものでもないですし
作品一覧(DLsite)
その他販売サイト
DMM
愚舎屋
メッセージ
最新コメント
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog